FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づけば広告が出てしまうほど更新していませんでした。
この1ヶ月で家のほうも上棟が終わりました。早い!!!

そしてとっても(私が)楽しみにしていた運動会がありました。
兄がデジイチを購入してそちらで写真を撮っていたので
今回まだ写真がありません・・・

私、昔から運動会とかお祭りが大好きで^^
小学校で初めての運動会とても楽しみでした♪
そしてその運動会も期待を裏切らずとても楽しい運動会でした。
幼稚園の時の運動会は可愛くて楽しい感じでしたが
小学校では1年生から6年生までで縦割に4チームを作り
その4チームで競い合うと言う昔ながらの対抗戦!!
もう俄然応援にも熱が入りますよね~。

ムスメは運動はあまり出来ないほうで^^;
でも運動自体は大好きなようです。

前日に場所取りに行ったら幼稚園の時ほどは
みんな気合も入っていなくて拍子抜けしたのですが
先生にお会いすると『この子、本当に毎日頑張ってるんです!!』
と先生がおっしゃってくれてなんだか嬉しかった~。

でもムスメが『50m走はいつも5番目なの』と言うので
何人で走るの?と聞くと『5人で走っていつも5番目』とのこと^^;
まぁ体育会系で来た私としては少しでも早いほうが良いと
思ってしまうところですがムスメが一生懸命頑張ってくれれば
それで良いと思えてしまうんですよね。
先生にその話をすると順番よりも最後まで走りきれるかが
大事で転んでも起き上がって最後まで走り切ることが1番なんです!!と
言われました^^

そんな50m走!なんと4位だったんです!!私もう泣きそうになりました。
本当に親バカですがいつも練習で5位だったのが4位になれた!
それだけで感動でした。

ダンスも長い曲を1曲しっかりと踊りきりました。
大玉転がしや長縄跳びも一生懸命頑張りました。
何もかもが新鮮で一生懸命頑張る姿にムスメの成長を見ることが出来ました。

凄く楽しみにしていた運動会、感動しっぱなしの運動会になりました。

次は持久走大会です!これまた私、持久走が大好きだったんです。
楽しみだな~。自分の時は1位になりたい!と言う気持ちが大きかったけど
ムスメになると頑張れば何位でも良い!そうなってしまうんですよね。
またムスメに新たな気持ちを教えてもらいました。

今月は毎年恒例のTDRにも行きます。今年はシーです!
pu*ちゃんまた情報よろしくね~^^

もう3ヶ月近くミシンに触っていないかも?
TDRに行く前にムスメに洋服を作ろうと思います!
最近寒くなってきて着るものも無いしヤバイです。

Comment


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
こんな私で良ければいつでも呼んでね(笑)

TDSいつ行くのかしら~!!
本当残念、我が家は今月ランド予定(´;ω;`)ウゥゥ
いつかTDRでアロハファミリーに会いたい^^

TDSのハロウィン楽しいよ♪
私はランドよりも好きかも(*^-^*)
たいした情報も持ってないけど><
いつでも連絡お待ちしてまーす!!


ムスメちゃん、運動会頑張ったね☆
全学年の縦割り4チームって楽しそう!!
うちは赤と白2チーム対抗戦なんだ。
わたしの頃からそうだから地域的なのかな??
運動会、なんかワクワクするよね~♪
終わってちょっと寂しい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●●pu*ちゃんへ●●
その節はお世話になりました~^^
またpu*ちゃんのおかげで楽しいTDRだったよー。
クリスマスも行きたかったけど今年は断念かな。

なんだか運動会も七五三もバタバタと終わって
引越準備だけが終わらないというね・・・
落ち着いたら遊びに来てねー!
泊まりに来てねー!
と言いつつ1年くらい落ち着かない予感・・・

また連絡するからね~。
いつも本当にありがとう。
●●鍵コメマ・・・ちゃんへ●●
久しぶりー!!!元気なの???
お返事が遅すぎてもう見てくれてないかもしれないけど
いつも鍵コメちゃんのこと思ってるからね(怪しい??)

運動会楽しかった??
なんかねー私は本当に運動会もマラソン大会も
メチャメチャ張り切るタイプだったんだけどね
ムスメは運動もあまり出来ないから頑張ってるだけで
感動してしまう・・・親バカなんだよね。
それで結果が付いてきてくれたら良いけどなかなか。

新居いよいよ完成したよー。
お披露目できる様なおしゃれな家じゃないけど
いつかお披露目出来たら良いな。

日増しに寒くなってきたけど体調崩さないよう
気をつけてね。今年も鍵コメちゃんの写真入り
年賀状楽しみにしてるね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。