FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日、仕事に行く前に現場へ差し入れを持って行きました。
大工さんが一人で一生懸命作業をしてくださってました。

で、旦那に報告・・・写真を添えて。
その時に気になる箇所が出てきてしまったんです^^;
現場で実際に見ている時には気づかなかったけど
私以外の人にはどうでも良い事かもしれないけど・・・
1018.jpg

玄関前のアーチ部分。R壁?
家の中にも2箇所アール壁にしてもらった所があって
その箇所についてはアール(アーチ)の形を打ち合わせしたけど
外観のアーチ部分はそう言えば打合せしてなくて図面で見てただけ。

私のイメージではもっと丸い感じだったのになんか
かくかくしているような???どうなんでしょう?
でも↑の写真は私が行った時のでは無く、旦那が見に行った時のもの。
こうやって見るとこれで良いのかも?

でも現場監督さんと設計士さんが月曜日に現場でちゃんと打合せしましょう。
今なら修正が間に合うから!と言って下さったので明日クロスの打合せ前に現場で。
せっかくの注文住宅。こんなことまで決めさせてもらえるのー??
とずっと思っていたけどここはなんでか気づかなかった点。

まだ気づいてない点があるのか?とちょっぴり不安になります。
でもまだ間に合う段階で良かったー。
塗り壁が出来るともっと丸い感じになると現場監督さんが
言ってたのでもしかしたらこのまま行くかも?

差し入れのクーラーボックスを取りに行った時に家の中も
見せてもらいました家のなかの
下がり壁1箇所が出来ていてこちらは理想通りでした^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。