fc2ブログ
20140614y.jpg

ちょっと前にCIELプルオーバーとヨーヨーパンツの
6分丈を作りました。
ヨーヨーパンツ今更だけど可愛い!!!
CIELプルオーバーもずっと作りたかったので嬉しい♪
20140614y1-3.jpg

これまたいつ買ったかわからない花柄のローンです。
私はこういう感じ好きだけどムスメはもっと可愛い色が良いみたい。

20140614y1-1.jpg


またしても生地の組み合わせが苦手なので・・・
そこがきっと皆さん楽しい所だと思うのですが
迷った挙句大きめドットの先日も使ったニットにしました^^;

20140614y1-2.jpg

柄に柄の組み合わせが本当に難しくて、でも無地のニットが
あまり在庫にないのでこんな感じになりました。

20140614.jpg

こんな感じでタックかぼパンと合わせても可愛い♪
CIELプルオーバーとっても簡単で可愛いので
量産したいと思います!!!

20140614y1-4.jpg

去年のサンダルまだ履けた^^
ヨーヨーパンツ6分丈のみの写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
ちょっと男っぽくない??とムスメに言われてしまいましたが
こういう雰囲気大好きです。

**************************

凄く久しぶりに大好きなお友達に誘われて
作品を作ることになりました~!
2年ぶりくらいかな?久しぶりすぎて何を作れば良いのか。
そして引越しもあってどこに何があるのか相変わらずで・・・
納品日に間に合うかな~。
以前作っていたようなバッグやポーチを作りたいと思ってます。
これまた久しぶりにネットショップもやりたいな~。
でももう欲しいと言って下さる方はいないかな?

久々にアンティークレースに触れたりとっても楽しいです。
と言いつつ夜はムスメと一緒に寝てしまいなかなか進みません。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●●鍵コメア・・ちゃんへ●●
鍵コメちゃーん!!!久しぶり!!
もちろん覚えてるよー!!
元気かな~って気になってたのよ^^
でも元気そうで良かった。

インスタ・・・やってないの。と言うかそういうことに
無知で^^;でも鍵コメちゃんの見せてもらった!
相変わらずおしゃれで素敵だった~。
もうブログやらないの?
もっとあのオシャレをじっくり見せてもらいたい。

同じの持ってる?本当にどこで買ったかわからなく
なる前に形にしなくちゃだよね。
またお話出来るのを楽しみにしてる!
コメントありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●●アオイちゃんへ●●
本当に最近の事情に乏しくてインスタのような
オシャレなのは見るだけで・・・
アオイちゃんのオシャレ生活本当に
もっとじっくり見たいので是非ブログの
世界へ帰って来て~!!!

アクセサリー使ってくれてありがとう♪凄く嬉しい。
またこうやってお話出来ることが本当に嬉しい!
ありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する