IMG_3885.jpg

素敵でしょー!!!

とってもとっても素敵な贈り物が届きました♪
送り主は以前と言っても本当にだいぶ前で
3年前にスタンプのオーダーを下さった方から。

今回久々にスタンプのオーダーのお話を下さって
私もお願いしたいものがあったので交換会にして頂きました。
と言ってもまだ私の方は完成していなくて・・・申し訳ないです。

そんな交換会のお相手は
ecruの手作りのecruさんです♪

とっても素敵な作品を作り出すecruさん今回は
私の我儘を聞いて下さりありがとうございました。


大好きなPUFFのコスメポーチをブログで目にした途端
もうやられてしまいましたよ。一目惚れです!
ビニコを縫ったことが無いのでもう綺麗な縫製にうっとりです。

IMG_3887.jpg

本当に丁寧です。私コスメポーチに入れるものが割と多くて
サイズの相談にもすごく丁寧に親身に答えて下さったり
画像付きで説明してくださったりで本当にうれしかったです。

IMG_3888.jpg

一緒に小さなポーチまで入れて下さって!
本当に感激でした。こちらも丁寧な縫製です。
ポーチって大好きでいくつあっても嬉しいのにそれが
大好きなPUFFなんてバッグを開けるたびににやけてしまいます。
もうおばさんだけどきっと女子力もアップするはず!

私は偏頭痛もちで常に薬を持ち歩いているので薬を入れる?
それともアクセサリー?考えるのもとっても楽しい♪

このたびは素敵な交換会のお品をありがとうございました。
私も頑張ります!!!

IMG_3882.jpg

ラッピングも可愛い♪
久々の交換会で刺激を受けました。
なんだかまだ嬉しくてにやけてしまう^^

明日はムスメのポスターの表彰式です。
楽しみー!

Comment

嬉しいです!
嬉しいご報告ありがとうございました!
お褒めの言葉まで頂いて(≧∇≦)
憧れのアロハさんのブログに載れる日が来るなんて!
それだけでハンドメイドやってて良かった( ´ ▽ ` )ノ
3年前に作っていただいたスタンプは欠ける事も劣化する事も無く今でも現役で大活躍ですよ♪
また新しいスタンプも楽しみに待ってますね。

●●ecruさんへ●●
ecruさ~ん♪このたびは本当にありがとうございました。
写真の撮り方が下手なのですが
実物はもっともっと素敵で毎日私のバッグに
入っております♪見るたびににやけてます^^

久々だったのにお声をかけて頂きとっても
嬉しく幸せでした!
本当に本当にありがとうございました。
いつの日かビデオケースとかオーダーさせて
頂きたいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

