2014xmas.jpg

我が家も先週小さなクリスマスツリーを玄関に出しました♪
クリスマス大好き^^
アパートに住んでいるときにスタジオクリップで一目惚れした
大きなツリー。アパートではどう考えても無理で1番小さなものを
購入しました。新居には大きなツリーを!!と思っていたのに
去年は引っ越しでバタバタして購入できず。
今年こそ買うぞ!!!

仕事がとても忙しい時期になりました。
年末調整・・・しばらくは毎日残業です。

20141111n1-3.jpg


ネイルだけでも綺麗にしたいー!!!と思いまた
セルフジェルネイル。今回も同じような雰囲気ですね。

さーて!今日も仕事頑張るぞ!

Comment


アロハちゃん、ハロー。
ネイルいいね~♡
わたしも子どもができるまではずっとサロンでお願いしてやってたからやりたいな~って思いつつまだまだ子どもたち(特に下の子)を考えるとまだネイルはしばらく先かな?って感じつつ。。。
でも最近はおうちでできるキットもあるからね・・。
めちゃくちゃやりたいよ、笑

アロハちゃんは年末調整で忙しいってことは総務系のお仕事をしているのかな?

私はこれからのこといろいろ考え中・・・
資格を取ろうと思って講座を受けてるけど環境が変わってあまり勉強が出来てない状況だったり、ほんとは難しい環境なんだけどマイホームが欲しいなって思ったりね。。。
だからマイホームを手に入れたアロハちゃんがちょっぴりうらやましいわ(*´з`)
●●あみちゃんへ●●
あみちゃーん!久しぶり!!!
そうそうセルフネイルキットおススメだよ!
一度やりだしたらやめられない^^
子供が寝てる時間に出来るしぜひ!!!

あみちゃん今もいろいろ前に進んでるんだね。
昔からだけどあみちゃんのその姿、大好き!
刺激を受けるし本当に尊敬するよ。

私の仕事ね3年過ぎたよー。なんだかあっという間。
そうなの総務系のお仕事だよ。
3年過ぎてもまだまだ頼りない総務のおばさんなんだけどね。
マイホームね我が家そろそろ1年だよ。
建てる前は金銭的にもいろいろ悩んだけど
建ててしまえばそんなことは気にならない!
働くしかない(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

