2014xmas_20141210085956d13.jpg

大きなクリスマスツリーを購入しました♪
去年は引っ越ししてすぐだったので小さなツリーのみで我慢。
引っ越したら大きなツリーを買うのが夢でした。

でも迷い過ぎて納期が遅くなってしまった・・・
ナチュラルな雰囲気の180㎝のツリーです。
ちょっと我が家には大きい??

オーナメントは来年から少しずつ揃えていきたいな♪

2014xmas1.jpg

ゴールドのLEDライトも付けました。
ゴールドの色味がとっても綺麗で癒されます。


↑こちらのツリーです♪

そんな我が家ですが実は夫婦で体調を崩していました。
私は40度近い高熱でうなされました。
もう絶対にインフルエンザだと思い病院に行き検査をするも陰性。
どうやら急性扁桃炎だったようです。
久々に死ぬかと思うほど辛かった・・・
ムスメは実家でお世話になっていました。
夫婦二人で寝込むと実家が近くて本当に良かったと思います。

そんな自己管理の出来ない自分にもショック。
旦那は・・・
ずっと左側の体が痛いと言っていて何件か病院に行っても
なんだかわからず。発疹が出てすぐにわかりました。
なんと帯状疱疹。相当痛かったみたいで辛そうでした。

今はだいぶ良くなりました。もうこの忙しい年末に夫婦二人で・・・
皆さん大丈夫ですか?
インフルエンザも流行しているようですので気を付けて下さいね。
って私に言われても・・・ですよね^^;

Comment


アロハちゃん、こんにちは(*^-^*)
その後、体調いかが??
我が家も去年、夫婦で代わる代わるインフルにかかり^^;
子供たちは元気と言うね・・・やってしまいましたよ!
だから大丈夫よ!!←説得力なし(笑)


ツリー素敵!!!
スタジオクリップの物かな??
すっごく可愛いよね❤
うちもずっと欲しくて探しているんだけど
気に入った形の物がなくて・・・
スタジオクリップのツリー、形はすっごく好みだけど
淡い色合いだから、うちの雰囲気に合わないかな~って。。。
アロハちゃんちは床が明るい色味だから良く似合ってる^^
早く気に入った物を見つけたいよ~♪
●●pu*ちゃんへ●●
かなり心強いお話が聞けたわ^^
子供だけが元気って言うのはけっこう
大変だよね。両親ともにってね・・・
本当に健康ってありがたいよね。

ツリー買っちゃった♪
リンク貼ってみたけどこのツリーだよ。
本当はスタジオクリップで180が今年
発売された!ってわかってそれが良かったけど
結局こちら。でもすごく可愛いし我が家にスタジオクリップの
小さいのあるけどほぼ変わらないしこちらのほうが
安いしおススメ!!!
pu*ちゃんちのリビングにも合うと思うな~。
久しく行ってないのでまたお邪魔したいわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

