
20150221p1.jpg

皆さんがすでに春物を作っている中まだ冬物。
しかも昨日はメチャメチャ暑かったのに^^

COLORFUL HARMONYさんのフレアラグラン作りました♪
またまた大好きなCoco me`reさんのリボン柄。
先日のUPでまた天竺購入しちゃったー。
こちらは予約の30/10TOP杢裏毛カフェです。
すでにムスメにリボンばっかりと言われる始末・・・

フレアラグランやっぱり可愛すぎです!
ayu*ちゃん今は130がジャストなんだけど袖ぐりが
ジャストだとムスメうるさいの・・・だから熱望の140!!

20150221p.jpg

20150221p1-1.jpg

また必需品のポケット付けました。
フレアラグランのパターンとっても可愛いです♪
Coco me`reさんのリボン柄もやっぱり可愛くて大好き。
フレア部分はC&Sさんのコットンローンかな?
ベージュっぽいお色です。

20150221p1-3.jpg

身長127㎝。 体重27キロ(結構重い^^;)
サイズ130でジャストです。

20150221p1-2.jpg

私も若かったらこんなコーディネートしたい!!
ムスメと同じ年のお子さんのブログを見ても身長は
同じくらいなのに体重が23キロ位のお子さんが多い中
ムスメちょっと重いですよね??
確かによく食べるし・・・

ayu*ちゃんがブログで紹介してくれてる布帛アレンジも
ぜひ挑戦したいです♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

