20150301.jpg

うん?あれ?見たことある?
デジャヴじゃありませんよ^^

←これと全く同じ生地で作りましたよ・・・
入学の時に作った図書バッグが小さいから
同じ生地で大きいのが欲しいとのムスメのリクエストで
サイズを大きくして作りました。
同じ生地が売ってて良かった^^

20150301b.jpg
約2年使ってみてここはこう言う方が良い!!と
言うのがわかってきて改良しましたよ。

20150301b1-2.jpg

内側にはポケット。

20150301b1-1.jpg

右が新しいもの。持ち手に強度を付けるため持ち手テープの
裏に二重にした生地を付けました。

どのくらい大きさが違うのー??と言うと

20150301b1.jpg

このくらい。今回はマチも付けて持ち手も肩にかけられるくらい
そして机の横にかけても引きずらないくらい(←難し!!)

ムスメの言うがままに作らせてもらいましたよ。

同じ生地があるので同じものならオーダー可能です^^
以前オーダーのお話を頂いた時お断りしてしまいましたが
今なら生地あります♪

それにしても2年で色がこんなに変わるんだね・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

