久々のメガネにっきです。
先週定期的な検査に行ってきました。
メガネの補助金が出るのが8歳までと言うことで
慎重に検査しました。

結果
矯正(自分のめがね) 右1.2 左1.0
矯正(病院のめがね) 右1.2 左1.2

今回は裸眼での検査は無しでした。
視力も出ているので新しいメガネはもう少し先にしましょうとのことでした。
メガネは顔の一部です。
ムスメもそんな感じで今ではメガネが無い変な感じがするようです。

最近忙しくてなかなか検査にも行けてなかったけど
視力は悪くなることはなく良くなっているとのことで安心しました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

