201504.jpg

今日から新学年!
入園・入学おめでとうございます♪
我が家もムスメが3年生になりました。は・早い!!
もう3年生ですって・・・

インスタを細々と始めてから(まだフォローしてくれてる方いませんが^^;)
そちらには作ってすぐにアップしているのですがブログがなかなか・・・
最近作ったものを紹介させて下さい。

↑のように一覧にすると地味ですね相変わらず。
1427491719594.jpg

まずは姪っ子ちゃんのバースデーに♪
colorful harmonyさんのフリーパターンのフレンチスリーブOP。
100と130を作らせて頂きました。
もう可愛くてこれ本当にフリーで良いんですか??と言う感じです。

puririさんのボーダー天竺にふわふわWガーゼを合わせました。
こういう感じ好きです。

1427491676974.jpg

ムスメのものは去年?一昨年?作ったhibi+さんのカーデで
姪っ子ちゃんのはサイズ100で作りました。
100くらいだと生地もあまり使わないし小さくて可愛い。
つい最近までムスメも100だったのに・・・

1427491665408.jpg

このコーデでプレゼントしました♪
一人っ子のムスメにいつも姉妹感を味あわせてくれてありがとう。
また1年素敵な年になりますように。

時間が無いのでまた続きは次回!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

