FC2ブログ
bwt.jpg

続けて2記事目アップ~♪
こちらもずいぶん前に買った布で初めなんとなく
イメージと違うかな~と思いなかなかハサミを入れられなかったのです。
が、思い立ってムスメのタートルにしよう!!と思い作ってみました。

大好きなブラックウォッチのニットです。
この布でタートルを作ると決めたときから
絶対にフリルのトーションレースを使いたい!!
と思ったのですがどうでしょう??
私的にはとっても可愛く仕上がったかな~と思ってます。(自我自賛)

この生地、ジャガード接結でとってもフワフワ気持ちの良い生地でした。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
●ブラックウォッチタートルチュニック●
SIZE :80
生地 :ブラックウォッチジャガード接結
フリルトーションレース
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
またまた手持ちのパターンをアレンジして
胸の下くらいで切り替えてギャザーを寄せてみました。
写真では明るめに写ってますがもう少し落ち着いた色目です。

柄物はやっぱり柄合わせがあるのでちょっと大変。
でもバッチリ柄合わせも出来ました。良かった。

それにしてもムスメの着画を撮るのが大変です。
もうジッとはしてくれません。
下の左の写真!!一人でたっちです。
今日あれから4歩、歩きました。

Comment


アロハちゃん、お久しぶり(?)

またまたとってもキュートよ!!
前の記事の「お揃い」も素晴らしくカワイイ♪
私さ、アロハちゃんが穿いてるようなパンツって
すっごくカワイイと思うんだけど、自分が穿くと
「農作業のおばさん」的になってしまうんだよね(>_<)
だから、親子でこんなにカッコカワイく着られるなんてホント、羨ましい~!

娘チャンのあんよ・・・これって嬉しいんだろうなぁ(^◇^)夢の二足歩行=人類の証!だもんね(笑)
どんなファーストシューズなんだろう…楽しみ♪
キャー、すごいすごい!!
アロハちゃん、こんにちは★
今日はいとこの結婚式でした。
今は結婚式が終わって実家でのんびりしていまーす。。

ところでブラックウォッチのお洋服可愛い!!!
あみは個人的にブラックウォッチが大好きだからもうかなりツボでした。。

あみにベビコちゃんが出来たらぜひぜひアロハちゃんにお仕立てお願いしたいと思っちゃうくらいアロハちゃんのセンスは大好きよー。。

そそ、あみもちょっとずつながら前に進もうと思ってがんばっているよー。
早くアロハちゃんともママ友になりたいからね★

いつなるかわからないけど、応援してね。。
そしてあみがママになった暁にはベビコのお洋服お願いしちゃうね、いいかしらん??
●マハロちゃんへ●
久しぶり~!!!体調は大丈夫かい??
何度もブログに書き込もうとしては消してたよ。
ごめんね~相変わらずの読み逃げで(涙)

そうそうこういうパンツって若い子が履くと
可愛いんだよね~ (T∇T )( T∇T)
私なんて写真ではこう写ってるけど
実際はもんぺだよ(* ̄m ̄)プッ 
若いママ友がブーツを合わせて凄く
可愛く履いてるのを見たんだよ!!
しかもその日に私このもんぺはいてっちゃって
さ~ (T∇T )( T∇T)
まぁ自己満足で良いとするか。

二足歩行=人類の証!!!
そうだよね~そうなんだよね。
これからムスメの足でしっかりとシアワセを
掴んで行ってほしい。
●あみちゃんへ●
あみちゃ~ん!!こんばんわ★
オシャレなあみちゃんに私のセンス大好きなんて
言ってもらえちゃうと本当に嬉しいんだけど!!
(*≧∀≦)ノ”++アリガトウ♪++
もちろんあみちゃんのベビコちゃんには頼まれなくても送り付けちゃうよ(* ̄m ̄)プッ 

あみちゃんも前に向かってるんだね!
いつも思うけどあみちゃんが頑張ってるとき
私も本当に頑張ろうと思う。
いつも私に刺激をありがとう。
ステキな結婚式だったみたいだね♪
あっちで見てきたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも読み逃げでごめんm(。≧Д≦。)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する