FC2ブログ
CIMG1577.jpg

画像がいまいちですがムスメのベストを作りました♪
本当に最近寒いので家にいる時や寝るときにベストは
必需品!!!と言うことで量産しようと思います。

でもこれボタンを付けるときに失敗してしまい
1番上のボタン、ボコボコです (T∇T )( T∇T)
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
■キルトベスト■
生地:キルトニット(いちご柄)
   襟・裾 スパンフライス
ボタン: ドットボタン15mm(アンティークゴールド)                          
SIZE:80  
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ムスメに着せたら気に入ったのか
脱がせようとすると怒るのでこれを着たまま
寝てしまいました。

そしてそして4ヶ月ぶりに美容院に行って来たよ↓↓                                              
b-a.jpg

(* ̄m ̄)プッ  見苦しい画像でごめんなさいね。
もう髪も黒くて伸び放題・・・
今回はカラーリング&パーマネント(笑)
カラーはかなり明るめのキャラメルブラウン(あれ?キャメルブラウンだったか?)
パーマは『クリンクリンでお願いします!!』と。
画像で見るよりもかなりクリンクリンになりました♪
これでちょっとは若返ったかな??

最近の私はムスメに髪を引っ張られるのが痛いので
いつもおだんごヘアーです。
ハイネックやタートルを着ることが多いので
すっきりおだんご。
本当はあゆみたいに(←バカ)バッサリ短くいきたかったけど
3月に兄の結婚式で着物を着る予定なので
髪をまとめられるように長さは変えませんでした。

それにしても最近の私。自分磨きを怠ってます。
肌もボロボロ (T∇T )( T∇T) 爪も・・・
洋服はほとんど買わず、去年はマタニティだったので
一昨年のものとかを着てます。
少しは綺麗にしなくちゃね。
と言うことで勝手にクリスマスプレゼントとして
洋服とブーツをオークションやネットで購入!!
全て新品で洋服4着とブーツで¥10000ほど。
安い!!!!安すぎる!!!でもカワイイ♪

Comment


またまた魅惑のイチゴ柄、とってもカワイイね。
娘チャンが脱ぎたくな~いってよく分かる(^u^)

アロハちゃんのパーマネント(!)スタイルもステキよ♪
お顔が拝見できないのが、とっても残念!

自分磨き・・・耳が痛いッス。
若いウチは多少、手抜きでもオッケーなんだけど、ミセスになっての手抜きは不憫な印象になっちゃうんだよね~(>_<)
将来、娘に「ウチのママ、ダサい」なんて言われないように頑張らなきゃ!

いちご柄、超キュート☆☆私も夏にリ○ンキャスケットの物でいちご柄を娘に着せてました~。
アロハさん、とっても素敵♪ロングのパーマヘアがよく似合ってる~。きっと美人なんだろうな(^。^)私もなんと半年振りに来週美容院へ行く予定です。髪の毛、娘にひっぱられまくり・・
そして痛すぎる!!私も常にまとめてます♪
自分磨きかー確かに育児を言い訳に怠ってます。。私も洋服買いに行こうかな(*^。^*)

いちご柄、めちゃくちゃカワイイ~♪
ピンク色もいいね(*^^*)
ムスメちゃん、きっと着心地もよくて気に入ってるんだろうね~!

お!
美容院行ったんだね(^^)
結構変身したっぽいね!
おだんごもカワイイけど、髪を下ろしてる状態で今度会いたいな♪
見せて(*^^*)
●マハロちゃんへ●
魅惑のいちご柄♪そうなのよ~!!
これ着てたら絶対に『ボク~』なんて
言われないかな??

自分磨き・・・私なんかボロ雑巾のようだよ。
パーマネント(笑)これで少しは見れるように
なったかな~。顔見たらビックリだよ(* ̄m ̄)プッ  ぼかしてあってちょうどいいくらいなの。
いつかマハロちゃんに会ったときこれが
アロハちゃんなの??って幻滅されないように
自分磨き頑張ります!!!!
●ユッピーちゃんへ●
リ○ンキャスケットのってあのいちご柄の
ワッフルっぽいの??あれ欲しかったんだよね。
家の近くにリボキャスのアウトレットがあるんだけど売り切れだったの。。。
いちご柄可愛いよね~♪

私が美人??????全然そんなことない!
会ったことある友達が聞いてビックリだよ!!
ユッピーちゃんも美容院行くんだね!
美容院って行っただけでも自分が磨かれたような錯覚を起こすので私は大好きなの♪
でも4ヶ月ぶり・・・悲しい (T∇T )( T∇T)
●ともちゃんへ●
そうだよね~会うときはいつもおだんごだったね。
やっと美容院に行けたよ。
1番最初に会ったころに戻ったような感じだよ。
パーマ&カラーでだいぶ気持ちも明るくなったような感じ(* ̄m ̄)プッ 

いちご柄かわいいんだよね~♪
ムスメに似合ってるかどうかは別としても
たくさん作りたいな~(*^-^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する