FC2ブログ
今日はMINAちゃんと一緒にともちゃんのお宅へお邪魔して来ました♪
実は今回の約束、3度目の正直でやっとやっと実現!!

と言うのも最初は1月に会う予定だったのに
そのときはムスメが突発になってしまいキャンセル・・・
そして2月に入り今度こそは!!と思っていたのに
その日の朝、ムスメが発熱しインフルエンザに・・・
もう会えないのかも~(T▽T)(T▽T)と落ち込んでいたら
ともちゃんもMINAちゃんも日にちを合わせてくれて
やっと会えることに♪MINAちゃん、ともちゃん本当に2度もごめんね。

MINAちゃんに会うのは一昨年の10月ぶり!!
でもMINAちゃんとは共通点が多々あるの♪
鍼も一緒だったし、MINAちゃんが出産する産院は
私が治療&出産をした病院。それだけでもなんだか嬉しい。
そしてそして久々に会ったMINAちゃんのお腹はぽっこりと
出ていてそのお腹を見るだけでとっても嬉しい気持ちになりました。
MINAちゃん本当に本当におめでとう!!

そして1年2ヶ月前までは私のお腹もポッコリしてたのに
なんだかとても懐かしく、そして暖かい気持ちになりました。
MINAちゃんのお腹でぽこぽこと動いているべビちゃん。
あと3ヶ月ちょっとしたら会えるね。楽しみ~♪

今回の息子くんとムスメの関係は・・・
今日も息子くんは大泣きでした~(T▽T)(T▽T)
どうもムスメを見ると駄目みたいで本当に毎度可愛そうなことを
してしまいごめんね~・・・
ムスメは積極的すぎるんだと思います。
息子くんが泣いていても頭をなでたり((( ̄◇ ̄;
早く二人が仲良く手をつないで歩く姿が見たいものです。

そしてステキなプレゼントまでいただいてしまいました。
CIMG2597.jpg

こちらはMINAちゃんから♪とっても可愛いえほんたち。
こんなのたくさんいただいてしまいました。
帰ってくるなりムスメは嬉しそうに本を読んでいます。
MINAちゃんありがとう。おいしいケーキもありがとう♪

CIMG2598.jpg

そしてこちらはともちゃんから♪
ともちゃんが作ってくれたお食事エプロン!!
ともちゃんがビニールコーティングしてくれたとのこと!
すばらしい~!!しかもこの柄メチャメチャ可愛い♪
ともちゃんこんなに可愛くて暖かいプレゼントありがとう!
そして美味しいランチもありがとう。

それから
CIMG2606.jpg

ともちゃん我が家のは↑こんな感じ。
どう??ちょっと濃いよね??
それから例の本はウチのもともちゃんちと一緒だった((( ̄◇ ̄;
ごめん~(T▽T)(T▽T)

今日は本当に楽しくてずっと笑いっぱなしでした(* ̄m ̄)プッ 
あごが痛くなるほど笑ってしまった!!
ともちゃんは相変わらず可愛いし、MINAちゃんは本当に面白くて
優しくて、私はこんなにステキな友達と出会えたことに
感謝しています。本当にありがとう。
また近いうちに会おうね(≧∀≦*)

Comment


アロハちゃん 昨日はどうもありがとう(*^^*)
すごく楽しかった!
それからまたまた息子が泣いてしまってごめんね(ToT)ムスメちゃんにも悪いよぉ・・・
いい加減慣れて欲しいよ。

ほんとだ!しまちゃんの毛、うちのはまだらだわ(・・;)
絵本は同じなんだね!私の気にしすぎだったんだね。
でももう少しキレイに印刷すればいいのにな。

アロハちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとう!
また近いうちに会おうね♪
ありがとう♪
アロハちゃん、一昨日はどうもありがとうね♪
久々に会えて本当に嬉しかったよぉ(*^^*)
ムスメちゃんに会えたのも感激だったなぁ♪

お名前ハンコ、ありがとうね!!
何に押そうかなぁ~って考え中。
スタンプ台も買ってこなくっちゃ☆

またもう一度くらい会えるよね!!
・・・っていうか、また会いたい~♪
計画しようね(^ー^)゙
●ともちゃんへ●
こちらこそ本当にありがとう~♪
なんか凄い笑ったよね(* ̄m ̄)プッ 
楽しかった~!!また早く会いたい!!
息子くん、だんだん改善されてきてるから
もう少しなのかな~。
早く二人で遊んで欲しいよね♪
こちらこそ可愛いエプロンありがとう!!
早速使わせてもらってるよ!
美味しいランチもご馳走様でした!!
●MINAちゃんへ●
こちらこそとっても楽しかったよ~!!
それにたくさんのえほんありがとう♪
私はいつも言ってるように絵本を全然買ってあげてないから本当に嬉しいの(≧∀≦*)

はんこ・・・相変わらずなものしかあげられなくて
申し訳ないけど入院の時の持ち物にでも
押してね~♪私はかなり名前はんこが重宝
したよ(入院の時)
またべビが産まれたらお名前はんこ作るからね。

うんうんまた近いうちに絶対に会おうね~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する