FC2ブログ
●3月8日●

とっても良いお天気に恵まれたこの日
兄の結婚式がありました。
以前からブログにも書いているように
とっても優しい兄で私とは1歳7ヶ月しか
かわらないのに面倒見が良く本当に優しい兄。
ムスメにメロメロな兄です。
ムスメが産まれて2ヶ月のときに結婚が決まり
そのときから花束贈呈はムスメと彼女の姪っ子ちゃん(ムスメと同い年)
でやってもらうから!!と言われていました。

兄の結婚式では泣いてしまうかも~と思っていたのですが
身内の結婚式は忙しく、そして旦那はビデオ係りで慌しく
ムスメの面倒を見たりいろいろな方に挨拶に行ったりしていたら
ほとんど兄たちを見ている時間もありませんでした((( ̄◇ ̄;
それに加え、久々に着物を着たので疲れた~。

さてさてムスメの(?)晴れ姿・・・
wedding1

兄カップルからプレゼントしていただいたとってもカワイイドレスを着たムスメ。
彼女の姪っ子ちゃんとオソロで本当に可愛かったです(*^-^*)
例の靴・・・ちょっと浮いてない???

ムスメの花束贈呈ですがどうなったと思います??
もう眠い時間になり、愚図っていたのですが
私が手をつないで兄の下へ歩いて行き、花束も渡すことができました。
そしてビデオで確認したところムスメは嬉しそうでとっても
満足気な顔をしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
大役も無事にこなすことが出来、一安心でした。
が・・・私はムスメと二人で花束贈呈、旦那はビデオ係りで
せっかくこの日のために買ったデジカメにムスメの大役の姿は
ありません(涙)
従姉妹にお願いするのを忘れてしまった~(→o←;;; アチャ
でもプロの方や誰かきっと撮ってくれてるよね。

とってもアットホームでステキな結婚式でした。
ってみんな言ってました。(私はほとんど見てないので)
なんかいつも実家に行くとムスメを1番可愛がってくれた
兄が結婚したなんていまだ信じられず・・・
と言いつつも共働き夫婦なのでお昼は毎日
兄が実家に帰ってきてお昼を食べているので実感も沸かないのですが^^

私の結婚式で大泣きしていた兄、自分の結婚式では
どうなっちゃうんだろう??とちょっと心配しtましたが
一度も泣くことなく無事に終わりました。

wedding2

そんな兄とムスメのツーショットです♪
本当に本当におめでとう。いつも心配ばかりかけてごめんね。
兄がいなければきっと今の私はいませんでした。
本当にありがとう。お幸せにね!!

Comment


アロハちゃ~ん!!お兄さんの結婚式、おつかれさまでしたぁ☆娘ちゃん、無事に大役を果たせて本当によかったねぇ。ドレス姿、超超かわいいぃぃーーー。釘付けになっちゃったよ♪お兄さんとのツーショットもすごくいいよね。靴、全然浮いてないよ~。こういう時、女の子のママであることを本当に嬉しく幸せに思うよね(*^_^*)
アロハちゃんのブログを読んで、なんだかジーンときたよ。前々からお兄さんはとっても優しい方っていうのは知ってたけど、今日は改めてそう感じました。本当に仲の良い兄妹なんだね。うちの旦那も妹がいるけど、特に良くも悪くもなく普通ってかんじでなんの交流もないから、アロハちゃんとこはすごいなぁって。きっとご両親の育て方とかもよかったんだろうなぁって。
身内の結婚式って裏方にまわって何かと忙しいよね。。花束贈呈シーンの写真の撮り忘れ、ショック(>_<)でも、絶対誰かが撮ってるから手に入るよ(*^。^*)
かわいいかわいい娘ちゃんの姿をありがとう~。素敵な結婚式だったんだろうなって、私まで幸せ気分になれました(*^_^*)
●ユッピーちゃんへ●
ようやく兄の結婚式も終わって
ちょっとだけ落ち着いてきたよ~!!
確かに兄とは仲が良いんだよね。めずらしく。
でも私は兄に心配ばかりかけてきた
悪い妹なので(;´▽`A``

ホント、ムスメのドレス姿を見て女の子の
お母さんになれてよかった~って思ったよ。
ドレスも凄くカワイイものをプレゼントされたので
あの髪型に似合うか?少々心配だったけど
どうにか大丈夫だったかな(* ̄m ̄)プッ 

身内の結婚式がこんなに大変だなんて
思ってもなかったから帰ってきてから
ドッと疲れがきたよ。年のせいか・・・
ユッピーちゃんがシアワセな気分になってくれた
なんて嬉しいわ~♪ありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する