FC2ブログ
tdl-4-1.jpg

プーさんやミニーなど人気のあるキャラクターは並んで写真を撮るので
たまたま遭遇したキャラクターたちと写真を撮りました。
ムスメは最初は何なんだ??という感じで食い入るように見て
その後やっぱり怖いようで嫌がってました・・・
お腹が空いたので遅めのお昼を食べることにしました。
ムスメが食べられるものと考え『ハングリーベア・レストラン』で
カレーを食べることに決めていたのでそこへ行きました。
最初は私とムスメで半分づつで良いかなと思っていたんだけど
ムスメ、ペロリと1人前たいらげました。
追加で私のものを注文しましたよ(;^_^A

15時からのパレード『ジュビレーション!』を見るために
パレードのルート付近に行ったのですが30分前ですでに
凄い人、結局4列目くらいの立ち見で見ました。
ムスメはまた食い入るように見ていました。
(写真が無いよ)
終わってベビーカーに乗せた途端にムスメは寝てしまいました。
相当眠かったようです。
私と旦那はムスメのお昼寝の時間を使って
お土産を買いに行きました。

1時間ほどでムスメが起きたので
イッツアスモールワールドとピノキオの冒険旅行に乗りました。
イッツアスモールワールドはかなり気に入ったようで嬉しそうに
声を出して、人形を指差ししてました。
ピーターパンのほうは乗り物の揺れもまあまああるのと
暗いので怖くて少しだけ泣いてしまいました。

なんだかんだですでに時間は18時半、旦那は夜のパレード
『エレクトリカルパレード』の席を取りに行き、私とムスメは
アリスのティーパーティーとメリーゴランドに乗りました。
怖がるかな~と思ったけど全く怖がる様子も無く
ティーパティーでは自分でハンドルを回してました。
で、私はビデオを撮りながら乗っていたので気持ち悪くなりました。
メリーゴーランドも全く怖がりませんでした。

そしてパレード。私はこのパレードが大好きで
いつか自分に子供が出来たら一緒に見たいと夢見ていたので
凄く嬉しかったです。ムスメはこれまた食い入るように見ていました。
私はそんなムスメを写真に収める為、あまり見れなかった。
そして旦那はそんなムスメをビデオ撮影( ´艸`)ムププ
tdl-5-1.jpg


その後、FPを取っていたプーさんのハニーハントへ。
ハニーハントとピノキオは抱っこして乗ることが禁止されているので
一人で座れることが条件でした。(参考までに)
ムスメはプーさんの存在を知っているので『あ~!!あ~!!』と
プーさんを指差ししてました。こちらも怖がることはありませんでした。

ハニーハントから出てくるとちょうど花火の時間でした。
tdl-6.jpg

その後、夕飯を食べに『グランマ・サラのキッチン』へ行きました。
ここにはグラタンがあるのでムスメはグラタンを食べました。

レストランから出るとまたムスメは爆睡。
時計を見るともう21:30でした。ムスメが寝たので
また少しお土産を見て、写真にディズニーのフレームを入れたかったので
現像の申し込みに行きました。
なんかビデオばかり撮っていてあまり写真を撮らなかったみたいです。

ディズニーランドをあとにしてホテルに到着したのが23時でした。
ホテルの方がいろいろな説明をしているとムスメが起きてしまったので
お風呂に入りムスメはまた興奮して遊び始めてしまいました。
私はかなりの疲労で記憶が飛んでいるのですが
号泣するムスメを旦那が抱っこしたりして寝かしつけてくれたようです。
旦那・・・ありがとう!!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
翌日はチェックアウト後、ホテルで少し遊びました。
tdr-1.jpg

↑ホテルで撮った写真。ホテルは東京ベイホテル東急でした。
いつかは泊まってみたいホテルだったのですが
日にち限定で間際ギリギリプランみたいなので
家族3人でな・なんと¥12000!!!!激安!!でしょ?
だから貧乏家でも泊まることが出来たんですよ(笑)
このプラン、チェックインは19時以降でチェックアウトは9:30
そしてお部屋は4階(低層階)というものだったのですが
ホテルの方が10階のパーク側のお部屋にしてくれました。

その後イクスピアリへ行きショッピング♪
tdr-2.jpg

泊まっても無いのにアンバサダーで写真撮影。

つづく・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する