上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日の朝、起きたら喉が痛くて痛くて
このままほっといたら熱が出そう!そんな感じがしたので
金曜に予約していた病院を木曜に変更しました。

もともと私は扁桃腺肥大なので喉が腫れると
大変なことになります (T∇T )( T∇T)
でも結婚してからはこんなことは無かったので
慌てました。。。
木曜の朝5時くらいに体調が悪くて汗を凄くかき
喉が前日よりも痛くなっていて基礎体温を
計るのもダルイくらいになってました。
でも体温を計ると熱は無い。

9時に病院を予約していたので母に一緒に行ってもらいました。
病院に着くと1番に名前を呼ばれ先生に
『ちょっと早いんですけど喉が腫れてるようなので来ました』
と言うと喉を見てくれました。
今まで先生にしてもらったことは数多いけど
まさか喉をみてもらうことになるなんて(* ̄m ̄)プッ 

『あ~!!腫れてるね~!!じゃあちょっと赤ちゃん見てみよう』
って赤ちゃんって!!!そんな風に言われたのは産まれて
初めてだったので嬉しかったです★

そして内診してもらうとエコーに黒い丸が写りました!!
夢にまで見た胎嚢。はじめは、あ~良かった。と思った。
子宮外妊娠じゃなかった。ちゃんとお腹にいてくれた。と。
内診室を出て待っている間いろいろ考えていたら涙が出てきてしまいました。

今までエコーでは内膜の厚みを計ったり卵胞の大きさを測ったり
しかしたことなかったけど初めてやっとやっと胎嚢が見れた!!
そう思ったらうれしくてうれしくて。
まだまだ4ミリと小さいけれど頑張ってくっついてくれた
小さな命をとても愛しく思いました。シアワセに感じました。

先生に赤ちゃんの袋が確認出来ましたと言われ
今回もhcgを打って来週また来てくださいと言われました。
エコー写真もらえると思ってたんだけど今回はもらえませんでした。
まだ早すぎるからかな?次回にはもらえるかな?
結構、初診でもらえてる人を今まで病院で見てきたので
もらえるものだと思ってた。

先生に熱が出ても大丈夫なんですか??と聞くと
『赤ちゃんには何の問題もないですよ!!
ただアロハさんが辛いだけだから今飲んでも大丈夫な
薬出しときますね~』
と言われ薬をもらってきました。
が、徐々に体調も良くなってきたので薬は飲まないで
その日はずっと寝てました。
喉の痛みもだいぶ良くなってきました。

やっと第一段階突破と言う感じですが
本当に嬉しいです!!
このまま順調に育ってくれますように(*-人-*)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
体調のこと・・・
基礎体温はあれからずっと37℃以上です。
胸の張り痛み少々。
それくらいかな~。今は風邪なので
鼻水ダラダラ&せき&吐き気&喉痛

そう言えば便秘かもって3日くらいかな?
4w5d
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

Comment

(*^^*)(*^^*)
調子が悪いみたいなのでBBSよりこっちの方がいいかな?
胎嚢確認できて本当に良かったね!!1つだったのかな?でも次でもう1つってこともあるかもしれないよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真もらえなかったのは残念だね(>_<)
でも次はもらえるよ~~
もしくれなそうだったら、ちょうだい!って言おうね~~♪
1つずつ突破して行こうね!!
おめでとう♪
アロハちゃ~ん(*≧▽≦)
遅くなってしまったけど、陽性反応、そして胎嚢まで確認できたんだね!!
今オメデタ報告が多いから、こっちまで嬉しくなっちゃう。
本当におめでとう♪
でも早速、風邪ひいちゃったみたいで心配だよ・・・
早く良くなりますように(-人-* )
姫子も来週か再来週にお迎えに行くよ~♪

赤ちゃんの袋確認できたんだね!!おめでとぉ♪これで第二関門突破だね!
体調だいじょうぶかな??ゆっくりやすんでね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~♪
アロハちゃん、やったね~☆
胎嚢確認おめでとぉ♪♪♪
おなかのなかでしっかり小さな命が
育ってくれてるね(^ー^)゙
とっても神秘的だなぁ。。。
ベビちゃんパワー、またこっそりお持ち帰り
しちゃいまっす☆
体調が悪いみたいだけど大丈夫かな?
私も扁桃腺、大きい方らしく病院行くと
よく指摘されるよ。
早く良くなるといいね。
お大事にしてね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。