上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか更新も出来ず。。。体調もだいぶ
良くはなってきましたが完全には治てません (T∇T )( T∇T)

そんな中、今日は病院に行ってきました。
診察室に入ると先生に
『体調はどうですか??』と聞かれました。
まだ風邪が完全に治ってないのに
『変わりはありません』と言ってしまった(;´▽`A``
多分、この直後にある内診のことが凄く気になってたんだと思う。

早ければ胎芽が見られる頃と思って行ってきました。

↓エコー写真も載せてます。
5w5d

今日で5w5dです。胎芽はまだ見えませんでしたが
卵黄嚢が見えました。先生が
『この卵黄嚢の近くに赤ちゃんがいるんですよ~』
と教えてくれました。まさか先生と赤ちゃんの話をすることが出来るなんて・・・
本当に嬉しい!!!

胎嚢も1週間前は4ミリでしたが今日は20.6ミリに成長してました☆

前回はエコー写真をもらえなかったので今回は
内診前の先生とのお話の時にエコー写真もらえますか??
と聞いてみました。すると先生はまだ赤ちゃんは写らないけど
欲しい??と言うので欲しい!!と言い、頂いてきました。

そうそう判定日の日も+マークの出た検査薬を
『それいただけますか??』と言ったら先生は
ニコニコして『記念だもんね!』と言ってくれました。

診察が終わり、またhcg注射を打って帰ってきました。
また1週間後に診察があります。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
月曜は鍼に行ってきました。
先生に『つわり始まった??』と聞かれましたが
多分まだ始まってません。
たまに気持ち悪かったりムカムカしたり吐き気はするけど
それが風邪の症状なのか?風邪薬の副作用なのか?悪阻なのか?
いまいちよくわかりません。

体調の変化。
胸が常に痛い。下腹部がたまに痛い。くらいです。
体温は相変わらず37℃以上をキープしています。
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

まだ風邪の症状が完全に抜けずに気管支がゼーゼー言ってます。
1日のほとんどを実家で寝て過ごしてます。
そして夕飯も全て実家でお世話になってます。
PCにむかう時間も以前に比べ激減してます。
みんなになかなかお返事が書けなくて
本当にごめんなさい。

たくさんの励まし・お祝いの言葉1つ1つ
読ませていただいてます。
本当にありがとう!!

Comment


風邪辛そうだね(ρ_;)・・・・ぐすん
大丈夫かな???
エコー写真もらえてよかったね♪
これからここにドンドン成長するベビが写ってくるんだね☆彡楽しみだね( ̄m ̄〃)
今はとにかくゆっくり休んでレスなんて全然きにしないで1日も早く健康にもどってね~
つわり
風邪大丈夫?心配だなぁ。今はゆっくり休んでね。

つわりについて、どっかで聞いたんだけど・・・
つわりがない人のベビちゃんは性格がお母さんに似ていて、
つわりがある人のベビちゃんは性格がお母さんとは違っているんだって。
赤ちゃんとはオーラが違うからつわりがあるんだって。

本当かわかんないけど(⌒◇⌒;)
よかった!
アロハちゃんどうしているかな?と思っていました。無事に胎のうも成長してるとのことでよかった☆
まだ体調もよくなさそうなので今は安静にして過ごしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大事にしてね
アロハたん、こんばんわ♪
風邪、あまりよくなってないみたいだね。
今はアロハちゃんにとってもベビちゃんにとっても大切な時期なので、甘えられるならご両親やダンナさんに甘えてゆっくりと過ごしてね。

それとエコーの写真はやっぱり感動だよね?
あみも絶対に欲しい派なので、アロハちゃんのニッキ読んでてアロハちゃんの気持ちすごい伝わってきたよ。
これからはきっとベビちゃんがわかるようなエコー写真になると思うから楽しみだね。

それと例の件はホント急いでないからいつでもいいからねん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。