FC2ブログ
odekake0830-1.jpg
ここのところ私の体調もあまり良くないのですが
昨日の夜、寝ているムスメを見るとなんとなく寝苦しそうにしていました。
案の定、今朝起きたムスメはくしゃみをしていて
鼻水もダラダラ。体を触ると熱いので病院に行って来ました。

病院ではいつも泣くムスメ、今日は何をされても泣きませんでした。
先生の診断の結果、風邪でした。
喉は赤くないけど脈が早いのでもう少し熱があがるでしょう。
2・3日で熱は下がるでしょうとのこと。

先生の言ったとおり熱は39度まであがりました。
だるそうだけど食欲はいつもよりあり元気もあります。
39度の時点で坐薬を使いました。
鼻水の薬を処方していただいたので20時30分にはムスメは
寝ました。いつもはこんなに早く寝ないけど薬に
眠くなる成分が入っているので・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
でも実は日曜日に知人のお子さん(ムスメと同い年)の子を
2時間ほどみていて欲しいとのことでムスメと遊ばせてたのですが
そのお子さんが鼻水ダラダラで風邪をひいていたのです。
移ったと思われます。まさか風邪をひいているとは。

まぁ今回はムスメは大人しく薬も飲んでくれているので一安心です。
熱も坐薬のおかげで平熱くらいになりました。
早く治りますように・・・

ちょっと作ったものや最近買ったものなどをアップしたいのですが
なかなか写真も撮れず・・・撮れたらアップします(*^-^*)

そういえば先週久しぶりに美容院にも行って来ました♪
カラー&パーマ。カラーは秋っぽいチョコレートブラウンにしました。

相変わらずのダラダラ病。そんな中スタンプは作ってます。
カウプレスタンプ&交換会スタンプ、もう少し待っててね~!!

Comment


大丈夫かな?
小さい身体が熱くなると不安だよね。
看病疲れもでませんように・・・。
お大事にね。

何を作ったのかな・・・
買ったのも気になるな・・・
楽しみにしてます♪

アロハちゃん、おはよう♪
大変だったね~。
お熱はね~、看ているほうがつらくなっちゃうよね。涙

いろいろ作ってるみたいで、とっても楽しみ♪
涼しくなってきたから秋物かしら~
ムスメちゃんが元気になられたら、またUPしてね~

アロハちゃん、娘ちゃん大変だったね・・・
小さなこどもの風邪ってやっぱり可哀想だよね。
早く治りますように。
相変わらず、私はダラダラなの・・・こんなにダラダラしていいのかってくらいね(笑)
そんななか、C&Sさんの予約だけは、本日がっつり買ってしまったよ~。とめて~(笑)
また元気になって、写真とれたらぜひぜひupしてね、たのしみにしてまーす。。。

娘ちゃん大丈夫?アロハちゃんも体調よくないとのことで・・・大丈夫?自分もしんどいと看病が辛いね(T_T)風邪がうつっちゃったんだね(涙)熱は下がったみたいで一安心だね。今月は治療もあるみたいなので、精神的にも憂鬱だと思うけど、頑張ってね。
季節の変わり目は体調崩しやすいよね。そんな私も鼻水&咳です(^_^;)熱はないから全然元気なんだけどね。
スタンプのこと、全然気にしないでね~。私なんてきっとアロハちゃんよりもっともっとぐうたら生活だと思う(汗)娘ちゃんの体調がよくなって、気が向いたらでいいからね☆
写真の娘ちゃん、長袖(7分かな?)のカーデ、インナーはマドラスチェック(かな?)、秋モードでかわいいね(^^)靴はcrocsかな?!うちもお友達が、1歳の誕生日プレゼントにディズニーの赤いcrocsをいただいたんだけど、サイズが大きかったから来年のお楽しみにしてるんだ♪来年は誰も履いてなかったらどうしよう・・っていう不安もあるんだけどね(^_^;)

アロハちゃんも調子が良くないのか…(T_T)
ムスメちゃんもかわいそうに(>_<)
お友達の風邪をもらってしまったのかなぁ。
う~ん、どんな経過なのか分かりませんが、鼻水ダラダラ状態でお子さんを預けるのは…。
たとえ、それがうつったんじゃないとしても、そのタイミングでムスメちゃんが風邪ひいちゃうと、お互いに「あの時?」って思うのが辛いよね。
(ごめんね)
とにかく、早くよくなりますように★
アロハちゃんもお大事にね(^-^)

また作ったもののアップ、楽しみにしてますよん♪
美容院…秋っぽいカラーにするあたりがさすがオシャレさんだわぁ。
私は季節を問わず、カラーもしてない(T_T)
美容院自体、次はいつ行けるんだろう…



●yossyちゃんへ●
こんばんわ~★
なんだか季節の変わり目で体調も
すぐれなかったよ。しかも月のものも来て・・・
ムスメも早く良くなってくれると良いんだけど。

作ったものね~本当にたいしたもの作ってないの(;´▽`A`` アップするのもお恥ずかしいくらい。
早く大物を作りたいな~。
●teru*ちゃんへ●
本当に子供の熱は見ているほうが辛いよね。
心配してくれてありがとう。

例のものが遅くなってしまってごめんね。
着々と進んでいるからね♪
秋物・・・まだ作れてないのよ(涙)
小物や簡単なものばっかり作っちゃって。

早く秋物作らなくちゃだわ~((( ̄◇ ̄;
●satokoちゃんへ●
いつも読み逃げしてるの~ごめんね(涙)
今度ゆっくりコメントさせてね♪

ムスメの発熱・・・昨日もまた熱出たのよ夜中に。苦しそうでかわいそうだったよ。

ダラダラ・・・私こそ恐ろしいくらいに
だらけてるよ(;´▽`A`` なんかやる気がおきないの~!!!
C&Sさんガッツリ?私もね今検討中だけど
絶対に買うよ(;´▽`A`` どうしよう布山だけが
どんどん高くなってく~ (T∇T )( T∇T)
●ユッピーちゃんへ●
ユッピーちゃんも体調悪い?大丈夫かな?
昨日の夜中にねまた熱が出たのよ。
今日は大丈夫かな~。

写真の服ね長袖だよ♪
中はマドラスチェックだよ~!これ大好き♪
靴はねcrocsじゃないのよ~^^
これねスリッポンみたい感じの激安靴(笑)
娘ちゃんディズニーcrocs持ってるのね!
確かにどんどん成長しちゃうから心配だよね。
でも大きめだから大丈夫そうじゃない?

カウプレのスタンプの出来がどうも納得
いかなくてね~お待たせしちゃって
本当にごめんね・・・
また連絡します♪
●マハロちゃんへ●
そうなの~うつったんじゃなくてもあの時!って
思ってしまうよね~。
わたしもうかつだったと反省。
子供は風邪をひいたりして免疫を付けて
成長していく~なんて言っても高熱で苦しんでいる姿を見るのはとっても辛いよね(涙)

カラーね、かなりのプリン状態だったのよ!
で、久々に美容院。オシャレじゃないんだよ。
いつもおばさん縛りみたいにしててさ・・・
ヤバイんだよ。髪早く伸びないかな~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する