FC2ブログ
今日は3ヶ月に1回のムスメの病院でした。
今の時期、3ヶ月でも成長が著しく
ムスメが痛みや恐怖を伴う治療でどのような反応をするのか
前夜からドキドキでした。

治療するときムスメは最初、恐怖感があり
『いたいよ~ママ~』と泣いていたのですが
そこまで痛みもなかったようですぐに泣き止みました。
治療を終えるとすぐに先生に
『バイバイ!!バイバイ!!』と言い元気になりました。
良かった~一安心です。
3ヶ月に1度だけれどもこのたった数分の時間が私には
とても長く感じもっとも心が苦しい時間です。
でも今回も無事に終了して良かった。
次はクリスマス前。頑張ろうね。

帰り道にちょっとだけ日暮里に寄ってきました。
ムスメが車の中で寝てしまったので旦那からお許しが出て
ダッシュで見たいお店だけ見る。
久々の日暮里。突然決まったので欲しかった布だけを
見て、ちょっとだけ買って車に戻りました。
あっという間だったけどネットでしか見たこと無かった布を
手で触って感じることが出来、嬉しかったです。
素敵なハンドメイドのお洋服を着たオシャレな方や
服飾関係の学生、さまざまな人がいてとても刺激されて
帰ってきました。
自分の学生の頃のことを思い出したり
同じ大学だった知人にバッタリ会ったり
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。
毎日、課題の嵐だったのに夜遊びも忙しく(笑)
ほとんど眠れなかった日々、懐かしいな~^^
若かったな~(* ̄m ̄)プッ 

そんな訳で今日は精神的にも体力的にも疲れてしまったようです。
みなさんへのお返事は明日させてくださいね。
ごめんなさい。

Comment


病院、おつかれさまでした(^^)うんうん、今回はいろんなことがわかりだして言葉も出るようになった娘ちゃんの反応がどんなか、ママとしてはドキドキだっただろうね(>_<)最初泣いたものの、すぐに泣き止んだようで一安心だね。娘ちゃんの治療してる姿を見るのは何度行っても慣れなくて辛い時間だと思う・・。
今回も本当に本当によく頑張ったね☆
帰りはハンドメイドのお店に寄って帰ったんだね♪学生時代を思い出したりと、懐かしい気持ちになれたようで(^^)勉強も遊びも必須だから、睡眠時間削ってたよね(笑)あの頃はそれでも体力持ってたもんね~。
またゆっくりメールするからね。
●ユッピーちゃんへ●
無事に病院も終わったよ~!
本当に一安心。いつもありがとう。

学生の頃は本当に良くあそんだよね~。
寝ないで講義に出るなんてことは日常茶飯事
だったし(* ̄m ̄)プッ 
カラオケ、オールなんてしょっちゅう。
夜遅くまでバイトしてそれから朝まで飲んで
大学へ~ホントこれでも全然平気だったのにね。若いって凄いよね。
まぁ課題で眠れない日がほとんどだったんだけど(悲しい)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する