fc2ブログ
0509check2-2.jpg

コメントへのお返事を昨晩するつもりがムスメと一緒に
寝てしまいました(ρ_;)遅くなってしまいごめんなさい。
今晩こそさせてください!!!

CHECKな気分パートⅡです^^

ずっと作りたかったギンガムチェックのギャザーパンツ。
1枚でも履けるように透けない生地を探しました。

0509check2-3.jpg

ぽぷりさんのコットンリネンチェック黒(特価m/¥600)
今販売されている高い方と同じだと思うのでお得ですよ!
とぽぷりさんに教えていただいたので即買い^^
(neruちゃ~ん!チェック見つけたよ^^しかもかなりお安い)

本当はもう少し大きいチェックが良かったけどこれも可愛い。

パターンはコットンフレンドのLINNETさんのもの。
少し丈を長めにしました。
パターンにはポケットはありませんでしたが
私はいつもポケットに携帯を入れているので必須!!
ぷっくりポケットにしてみました。
これからの季節はサンダルと合わせて、冬はブーツとタイツで
重宝しそうです♪

0509check2-5.jpg

maikkoちゃんから頂いたワンピと合わせても可愛い♪

それから着用。いらない??





0509check2.jpg

これまたmaikkoちゃんからいただいたワンピと♪
maiちゃんワンピ、ヘビロテです!!ありがとう!!

0509check2-6.jpg

1枚で履いてもあり。だよね?どう?大丈夫??
3・4年前に作ったif anyさんのバックリボンベストと♪
写りたがりのムスメ、私の帽子を被って登場。
ありゃスパッツがあがってるし><