FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の日記はかなりの恐いもの見たさで見てくださいね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
初お腹写真を載せようと思います。かなり不愉快かも(;´▽`A``
なので続きを読むに写真アップするので見たい人だけ見てくださいね!!
本当に恐いもの見たさで・・・と言っても洋服は着てますよ!!

とその前に・・・
とうとう長かった鍼治療も卒業することになりました。
胎動を感じたら卒業と言われていたんだけど
8月1日から感じ始めた胎動!!8日に鍼に行くはずだったんだけど
母親学級と重なってしまい、お盆に入り昨日鍼に電話してみました。
すると先生が出てくれて
『淋しいけど嬉しい卒業だね!!』と言ってくださいました。
去年の10月から通っていたので10ヶ月。
確かにこの10ヶ月は私にとって長く、そして経済的にも
大変でした。いろいろな思いが込み上げ先生にお礼を言っていたら
涙が出てきてしまいました。
本当にどうしていいかわからなくなって叩いた門でした。
それが無事、妊娠することが出来、安定期を迎え
胎動を感じることができ卒業・・・

10ヶ月前の私には想像も出来ないことでした。
治療をしてても目には見えない体の変化に本当に
鍼で治療をしていて良くなってるのか??不安になった日もありました。
でも今では妊娠できたからかもしれないけど
鍼に通って良かったと心の底から思います。
先生やスタッフの明るさ・優しさにどれだけ心が救われたでしょう。
リセットして凹んでいた私にとっても明るく
『大丈夫!!妊娠できるよ!!』と言ってくれた
先生の言葉は私の心のなかにどれだけ響いたでしょう。

本当に本当にありがとうございました。
とっても貴重な体験・経験が出来た10ヶ月でした。
鍼治療を進めてくれてみえっぺちゃん本当にありがとう。


さてさてここからはお見苦しいかもしれませんので
見てくださる方だけお願いします。。。↓
18w6dのお腹になります((*≧m≦)ププッ
大きくなってきました。これは腹帯をしていない状態です。
記念に写真を撮ってみました。

18w6d


周りに同じ位の妊婦さんがいないので比較はできないのですが
どうだろう??お尻も腕も太くなってきたような・・・
いや。元からかな??
でも私服だとまだまだ妊婦さんだとは気づかれないことが多いです。
来週から6ヶ月!!妊娠期間も折り返し地点です。

なんだかお見苦しい写真をみてくださった方
ありがとうございました~!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
今こちらの日記では妊娠期間の経過や日常のことを
書き綴ってます。妊娠して嬉しい気持ちを
思いっきり書いていますので不愉快に思う方や
こんな日記なら見たくないと思う方もいるかもしれません。
今、日記をパスワード制にするか考えています。
これからもこちらの日記には妊娠期間のことや
未来のことなどを書き綴っていきたいと思っておりますので
見て不愉快になってしまうような内容が書いてありましたら
申し訳ありません。
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

Comment

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
立派なお腹だ~~~☆

鍼治療卒業おめでとう~ホントに頑張ったね!!
鍼の先生方もアロハちゃんの妊娠が凄くうれしかっただろうね・・・
まだまだ暑い日が続くけど、無理せず乗り切ってください♪

また成長したお腹見せてね( ̄∀ ̄*)
No Subject
うわーーーーーーーーーーーwww
お腹、だいぶ大きいねーっ!!!
こういう写真はいい記念になるよねーっ。
ってか、見苦しくないし。
(゜×゜*)プッ

鍼の先生やスタッフの人たちのステキな出会いもあって
ホントにいい経験になったんだねぇ。。。
目の前の経済状況には余裕はなかったかもしれないけどたくさんいい経験もしたんだろうなあ。。。
人生でのお勉強代だと思えば安いもんかもね。。。
あたしも悩まないで出来るよりよかったって思ってるんだぁ。。。
辛いこととか多いけどね。。。
あたしも今度の23日で病院最後なの。
先生に会えなくなるのはちょっと淋しかったりして。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
No Subject
はじめまして、SARUと申します。
偶然こちらのブログにたどり着き、今は毎日こちらにお邪魔しています。

・・・いや、毎日はちょっと嘘かなぁ。。。
実は先月末に初めての体外受精をしました。何事も悪いほうに考えてしまう自分は、判定日までは不妊関係のどのブログも見ないようにしようと決め、しばしこちらにもお邪魔しない期間もありました。
でも移植後はどーしても不安に勝てず、でも気持ちがこれ以上落ちないような、”ホッとする”ブログだけは見ようと思い、こちらだけはお邪魔するようにしていました。

今回の結果はダメでして、ただ今リセット中。
1周期はピルを飲んでお休みし、来月のリセット後に凍結中のタマゴちゃんを戻す予定です。

私事ばかり書いてしまいましたが・・・・

ちょっとはうらやましいなぁ・・・と思う時もありましたが、でも
ALOHAさんの文章はどこか優しく、ホッとするのです。
”うらやましい”という気持ちよりも”いつか私もALOHAさんのようになりたい・・・”と思わせてくれるような感じなのです。

いろんな意見があるかもしれませんが、今後こちらの日記がどのようになるかは判りませんが、日々、励まされている私としては更新が楽しみのひとつなのです。

まだまだ暑い日が続きます、どうかお体を大切に・・・・


No Subject
お~っ!お腹が大きい~。この間、会った時はお洋服がふんわりしていたから、ちょっと大きくなったかなぁ。って感じだったけど、やっぱり大きくなったねぇ。なんか嬉しい♪
鍼、卒業おめでとう~。先生、いい事言ってくれるね。私の時は「卒業おめでとう。」とか無かったよ。「もう大丈夫だけど、心配だったら来てていいよ。」って言われたので、しばらくそのまま通院してて、自分で「卒業します。」って受付の人に言って終了だった。ぷぷ。
鍼って、効果は未知のものだけど、私もオススメして本当に良かった。って思う。アロハちゃん、本当に頑張ったね。
No Subject
●ぴぴちゃんへ●
お腹だんだん出てきたよ~!!まだ動きづらいほどでは
ないけどやっぱりお腹が出てきたことが嬉しいんだよね。
いつも日記見てくれてありがとう♪
もっとコマメに更新出来るように頑張るぞ!!

●pioちゃんへ●
うんうん鍼に通って病院にも通ってお金はハッキリ言って
凄いかかったけどそれよりも何よりも妊娠できたこと
そして先生やスタッフの方から学んだこと
治療を頑張っているほかの患者さんに出会えたことは
凄い良い経験になったよね。
pioちゃんも病院卒業なの??と言うことは
もう大丈夫ってことなんだね!!良かった。
本当に良く頑張ったね★お疲れ様でした。

●SARUさんへ●
はじめましてこんにちは♪
私のブログを毎日のように見てくれてるなんて
とっても嬉しいです。そして本当に嬉しいお言葉の数々に
感動しました。そんな風に思って見てくれてる方がいるんだ。
そう知れただけでも私の中で何かが変わったと思います。
勝手に自分でいろいろ考え込んでしまって
書いた先日の日記でしたがこうやってSARUさんと
お話できたこと出会えたこと嬉しく思います。
IVFで頑張っているんですね。
治療中は本当に終わりが見えなくて不安ですよね。
SARUさんの元にBABYが舞い降りて来ること
心から応援しています。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
こんな私でよかったらまたお話してくださいね
HPのほうにも遊びにきていただけたら嬉しいです♪
本当に嬉しいコメントありがとうございました。

●みえっぺちゃん●
鍼の件では本当にありがとうね!!
やっと卒業だよ~なんか長く感じたような短かったような。。。
でも本当に良い経験ができた10ヶ月だったよ。
あそこの鍼では男の子が産まれることが多いって言ってた。
みえっぺちゃんも、もしかしたら私も女の子なのにね♪
最後が電話で卒業だったからちょっと悲しかったけど
本当に嬉しい卒業なんだよね。
No Subject
お腹だんだん出てきたね~^^
赤ちゃんがすくすく育ってるね~。
それに、鍼治療卒業、ほんとにおめでとう♪
アロハちゃんの安産、心から願ってます!!
ほんと、アロハちゃんの日記は、心が和むので、
私もいつも楽しみに読ませてもらってます!!
私もいつか良いと報告ができたらいいな~と思いながら。。。
また、いろいろお話してね^^
No Subject
久々にお邪魔したらビックリ☆
お腹ホントおっきくなったんだね★
体調は大丈夫かな?
治療お休みしてるからネットも全然見てなくって御無沙汰しちゃっててごめんね~
またちょこちょこ覗きにきます♪
もしパス制にしたらよかったら教えてね~^^
どんどんママになっていく姿見れてうれしいよ
私も続けれるように頑張ります!
レスです
●ayaちゃんへ●
ヾ(=・ω・=)o☆コンニチハ☆ヾ(=・ω・=)o 日記見てくれてありがとう!!
心が和むなんて言ってもらえると本当に嬉しいよ♪
うんうんayaちゃんの嬉しい報告も楽しみにしてる!!
お腹出てきたんだけどまだ妊婦さんに見られたことないの。
来月くらいには立派なお腹になってるかな?
またお話しに来てね\(*´∇`*)/

●maoちゃんへ●
コメント間違っちゃってごめんね(T_T)
お腹ね大きくなってきたんだよ~!!でもまだ
誰からも妊婦さんと気づかれないの。。。
そうそうパス制のことなんだけどまだ考え中なんだ。
もしもパス制にしたらもちろんmaoちゃんにお教えするよ。
こんな日記で良かったら見てやってね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。