FC2ブログ
コメントへのお返事が出来ていなくてごめんなさい。
ゆっくりお返事させてくださいね。いつもありがとう♪
メールのお返事も遅れています。アクセサリー到着のご連絡
ありがとうございます。ゆっくりお返事させてくださいね。


0910th1.jpg

先日またまた可愛い贈り物が我が家に届きました♪
贈ってくれたのは大好きなbabymapleのmito*ちゃんです。

先日あんなに可愛いリボンTとポシェットを頂いたばかりなのに。
実はmito*ちゃんのブログのプレゼント企画で
Dコースに当選したんです( ´艸`)ムププ

可愛いラッピングを開けると~♪
0910th1-2.jpg

見て~!!可愛いヘアバンド!!
私ヘアバンドってオシャレなものなんて
1つも持っておらずいつも家では100均の
ヘアバンドを使っているほど( ̄∇ ̄;)

大人ガーリーなヘアバンドにしばしウットリ。

0910th1-1.jpg

素敵なレースにはパールが付いているんです。
こういうパール使い大好きで実はイベント用にも
レース+パールを使った作品を納品予定^^
あ~可愛いよ~!嬉しい~!!

しかもちょうど耳の上にくるあたりに異なるレースを付けてくれて
これがポイントになってまた可愛いの。

0910th1-3.jpg

mito*ちゃんが当選した人のイメージで作ってくれたヘアバンド。
私のものはムスメのリボンギャザーポシェットと
ちょこっとオソロっぽくしてくれたとのこと。
こういう心遣いって凄い嬉しいですよね。
mito*ちゃんお忙しいなか本当に本当にありがとう。

早速使わせてもらってます。
私ね髪が顔にかかるのが凄い嫌な人なので
ヘアバンド凄く嬉しかったの♪
大切に使わせてもらうね。ありがとう。




ちいさく着用・・・

0910th.jpg


mito*ちゃんこんな感じ^^
幅を狭めて付けてみました。
可愛いヘアバンドでウキウキです。

Comment


素敵なヘアーバンドだね☆
レース&パールで、アロハちゃんのイメージにぴったりだよ☆
ゴージャスだし、ティアラっほいし、お姫さま気分になれそうだね~♪
この前に、がんばれ服も、とても素敵だったよ~☆いつもアロハちゃんの手作りのお洋服で、ムスメちゃんもがんばれてるんだな~と毎回思うの。オムツもとれて、すっかりお姉さんになってきたね♪赤ちゃんの時の頃が嘘みたい~☆
成長は、ほんとに早いねー。
幼稚園の面接も、もうすぐだね☆
幼稚園は制服かな??
制服姿も、また、楽しみだね♪

アロハちゃんこんばんは。
ヘアバンド素敵ー!こんな素敵なものが作れるなんて、mito*さんってとってもおしゃれな方だね^-^贈る方のイメージに合わせて・・っていうお心遣いもとても嬉しいね#^^#そんなことができるのもハンドメイドならではだよね。
アロハちゃんの着画に目が釘付けに・・・ぽっ#^^#かわいー!すごくよく似合ってる。

↓の成長記録、とっても参考になったよ^^ありがとう。
そして・・・ありがとう、のくだりを見て泣きそうになった。生まれてきてくれて、ありがとう、だなんて、日常会話で直接言いあえる関係、素敵だなって思った☆
私も思ってるだけじゃなくて、直接娘に伝えていこうって思ったよ。ありがとう。
娘ちゃんも来年から幼稚園なんだね。新生活、ドキドキワクワクだね♪
これからもお互い、娘の成長をそばで見守っていこうね☆

可愛い~!mito*ちゃんとこで見たけど、これがアロハちゃんの所にきたのね^^
アロハちゃんにぴったり合ってるね♪
幅も調節できるんだね。
ヘアバンド、私もこんなおしゃれなのは持ってないから
欲しくなっちゃうなぁ♪って、私はCコース当選したから贅沢だね(笑)


アロハちゃん、ムスメちゃんの成長記録、
毎回楽しく読ませてもらってるよ^^
あまりのコメント数に遠慮したけど、
結局こっちに書いちゃった^^
素敵親子だわ~

私もね、次女に「生まれてきてくれてありがとう」
って言ってみたの。
意味わかってるのか不明だけど
「かぁかぁもありがと」って(o→ܫ←o)
癒されるね~

そして、またまた素敵な贈り物!
まじで何回も言ってるけど、
アロハちゃんのお友達は素敵作品作る方が
多いね。

アロハちゃんイメージにぴったりだよ!
私も伊丹のイベントで買ったヘアバンドが
長女のお気に入りで自分でも作ってみたいって
思ってたの。
ホント、可愛くて参考になるわ~(〃∀〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく素敵なレース!!可愛い~!
実際つけていたらパールに目がいってしまうだろうな~♪
ニットなんですよね?調節できるのがいいですねぇ♪
自分のことを考えて作ってくれるってほんとに感激しちゃいますよね><
しかしアロハちゃん。。。めちゃガーリー☆ぜんぜん男じゃない~。(*^^*)

すごーーい!すっごく可愛くてオシャレなヘアバンド~。アロハちゃんすっごい似合ってるよ♪
私もねー、前髪が中途半端に顔にかかるのがイヤな人だから、今はアロハちゃんからいただいたヘアピンを毎日愛用中だよ(^^)
そしてショルダーバッグ(ビデオカメラ用に買った物を普段使いしてるの)をさげて、あのネックレス&指輪をして・・気がついたら「全身アロハちゃんじゃん!」っていつも自分で突っ込んでるよ(笑)キャラメルポーチももちろん持ち歩いてるしね。ホントに最近毎日のようにアロハマジックにかかってます♪う~ん。次は何をゲットしようかしら~♪

わぉ~、これがアロハちゃんのとこに来たんだね☆
かわいい~ レースとパールで甘い感じだけど
黒できりっとひきしめててさすがmito*ちゃんだわ=3
なんかさ、アロハちゃんっていつもおだんごの
イメージが強かったから髪の毛おろしてるのが
すっごく新鮮☆
↓の記事のときコメ遠慮したけど、うんうんうなずきながら楽しく読ませてもらったよ
あっ、メールもありがと☆
後ほど、お返事しまーす^^

mitoちゃんのプレ企画でアロハちゃんの名前見て、やっぱり強運なんだなぁって感心しちゃったのよ~^^すごい当選率よねー!今年宝くじ買った?(笑)
それにしてもホントにステキなヘアバンド♪幅も好みで変えられるのよね。
しかも似合ってますわー。おでこだけでも美人さんなのわかっちゃうよ~^^
↓むすめちゃんの言葉におばちゃんウルウルしちゃうよー!
娘が「またママの所に生まれてくる」って言ってくれちゃったら号泣だわ><

アロハちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう^^
着用写真がすごくかわいい~。
(ヘアバンドじゃなくて、アロハちゃんがだよ!!)
小さいお写真に目が釘付けです。
髪をおろしてるアロハちゃん、すごく新鮮です!!
カワユイ~。

私もね、顔に髪がかかるのがすご~く嫌いなの。
だから、ミシンする時とかはんこを彫る時なんかに
使ってもらえたら嬉しいな~と思ってマス。
集中したい時には髪が邪魔だったりするものね^^;

はじめまして^^
rukaちゃんのところから飛んできました。
(実は前にも遊びにきてとっても素敵な作家さんだな~ってうっとりしてました)
娘ちゃんの月齢が一緒だ~と思ったらうちの二女と同じ誕生日だったので
つい黙っていられず初コメさせてもらいました^^;
(二女は5歳8か月の年長さんです☆)

そして出産の記録を読んで、感動して泣いてしまいました~。
ステキな作家さん+すごくいいお母さんなんですね。
これからもステキな作品楽しみにしてます♪
またお邪魔させてくださいね^^

出遅れコメごめんね><

mitoちゃんのヘアバン、本当に可愛いよね~♪
アロハちゃんのとこには何となく黒かな?って思ってたけど、当たった~!嬉しい(笑)
とってもとっても似合ってるよ~ww

ひとつひとつレース使いとか違ってて、繊細で。。。みんなのセンス、真似したい~!っていつも思うけど、何でか普通で終わっちゃう私(汗)

アロハちゃんのイベント作品もまたまた楽しみだなっ!
忙しい毎日だろうけど、頑張ってねん^^いつもお決まりの台詞でごめ~ん(笑)

アロハさんこんにちわ♪
素敵なヘアーバンド☆
大人ガーリーなイメージのアロハさんにぴったりですね^^
こんなにお洒落なヘアーバンドを作られるmito*さんもすごいし、それを着こなしちゃうアロハさんもすごい!

それからムスメちゃん、2歳8カ月おめでとうございます^^
おむつ卒業なんて・・・ウルウル
来年娘がおむつ卒業できるか今から不安です^^;
平和主義も羨ましい!
うちの娘はすぐおもちゃは取るし、絶対渡さないし・・・挙句の果てに怒って叩くし(TT)が今一番の悩みです。
でもでも、飛行機が怖いの一緒です。
ヘリコプターの大きな音がすると、一目散に逃げていきます(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●●ayaちゃんへ●●
ヘアバンド素敵でしょ^^
凄い可愛くて、きっと私が作る作品を
イメージしてくれたんだろうな~と言う感じが
伝わってきて嬉しかった♪

ムスメ成長したでしょ。
ホントあの頃が信じられないほどだよ。
でも相変わらず私が妊娠・出産できたことが
夢のようで^^;

幼稚園は制服なの。
ムスメ服を作る機会も少なくなっちゃうのかな?
うんうん制服姿が楽しみ。
でも泣きそう^^
●●アオイちゃんへ●●
アオイちゃんこんばんわ(*^-^*)
ヘアバンド素敵でしょ♪
着用に釘付け???いやいやダメだってば!!
ぼかしを取ったら大変なことになってるし(;´▽`A``

ムスメの成長記録も見てくれてありがとう。
言葉に表さなくても通じ合えるって言うのが
1番理想だけど私はいつも言葉に出して
伝えるようにしているの。
旦那にもなるべく感謝の気持ちを伝えるように
と思っているんだけど・・・それはなかなかね^^;

これからもお互い見守っていこうね。
●●HONOちゃんへ●●
可愛いでしょー^^
そうなのこのヘアバンドは私の元に
来てくれたの~(*^-^*)

私もね幅を狭くしてなんて思いつかなかったんだけど
mito*ちゃんが教えてくれたの。
こんな素敵なヘアバンドしてる人
この辺じゃ見かけないよ( ´艸`)ムププ
●●mayo*ちゃんへ●●
mayo*ちゃ~ん!!こんばんわ(*^-^*)
どう??どう??進んでる??
私はやっとやっとエンジンがかかってきたよ。
相変わらず遅すぎでしょ(;´▽`A``
ここから頑張るからね~!!!
でもシルバーウィークだね・・・
我が家はどこも行かないけど。

成長記録楽しみにしてくれてるの?
ありがとう(*^-^*)
それからほのたんの
「かぁかぁもありがと」って
メチャメチャ可愛い~!!!!
癒される~。

ヘアバンド可愛いでしょ^^
ムスメにも作って~って言われたけど・・・
けど・・・ムスメ髪無いじゃん( ̄ロ ̄lll)
mayo*ちゃん今回作るのかな??
見たい~楽しみ~♪
●●鍵コメci・・・ちゃんへ●●
お返事はいらないからね~なんて
お気遣いありがとう!!!
でも書いちゃう( ´艸`)ムププ

鍵コメちゃんの素敵なブログに
私の名前がなんて嬉しすぎ!!ありがとう♪
アクセサリー繊細でとっても素敵だったよ。

2年保育なのね。じゃあ来年から
お互い淋しくなるね。
あ!!!来年子供が幼稚園に
行っている時間に鍵コメちゃんと
ランチデートとか出来ないかな??
勝手にお住まいを想像してるんだけど。
私は田舎なので上京します^^

それまでに自分磨き頑張っておきます(あれ?無理??)
●●maikitoちゃんへ●●
このレースね私も持ってて大好きなの♪
だからこのレースを見た瞬間ウキウキしちゃった。
ニットじゃなくてリネンなの~。

本当に自分のことをイメージして何かを
作って頂けるって凄く幸せだよね♪
あ!!これねぼかし効果・・・
実際は男みたいな女です( ̄Д ̄;;
●●ユッピーちゃんへ●●
アロハマジックって( ´艸`)ムププ
使ってくれてるのね~!!ありがとう♪
それが聞けただけでもう嬉しくてシアワセ^^
まだロハス作品頑張って作るパワーになる!

ヘアバンド可愛いでしょ^^
もうあまりに可愛すぎて常に見える所に
置いておきたい気分だよ。

また何かユッピーちゃんが欲しいと思ってくれるような
ものが出来ると良いな。
いつも本当にありがとう。
●●riko**ちゃんへ●●
そうなの~この可愛い子が私の元に
来てくれたの( ´艸`)ムププ
ホントmito*ちゃんが作るものって
凄い大人ガーリーでツボなものばかり。

やっぱり私と言ったらおだんごってイメージだよね^^
髪が顔にかかるのが嫌でいつもまとめちゃうんだよね。
でもムスメが産まれる前は巻き髪が多かったの。
秋冬はまた巻き髪が復活するよ^m^

メールありがとう。
遅くなってしまうけど待っててね^^
●●agehaちゃんへ●●
今年は本当に当たり年だったよ( ´艸`)ムププ
自分の強運が怖かったり・・・
宝くじね~買ってないの。
年末ジャンボ買ってみようかな。

ヘアバンド可愛いでしょ^^
おでこだけで美人がって!!!
全然美人じゃ無いし~( ̄∇ ̄;)

ムスメの言葉ねビックリしたよ。
でも凄く嬉しくて一生忘れられないな。
●●mito*ちゃんへ●●
mito*ちゃ~ん♪
本当に可愛いヘアバンドをありがとう。
可愛すぎだよ!!!!
まさに大人ガーリーで嬉しい♪

mito*ちゃんも顔にかかるのが嫌なタイプ?
そうそう集中したいときなんかもう
髪がうっとおしくて( ̄ロ ̄lll)
だからこんなに可愛いヘアバンドがあると
嬉しいの。
髪おろしてるの新鮮だった?
皆さんそう言ってくれるのね。
いつもおだんごの写真ばっかりだもんね。

今回も本当にありがとう。
大切に使わせてもらうね♪
●●しまバンビさんへ●●
はじめましてこんばんわ(*^-^*)
rukaちゃんの所から遊びに来てくださったんですね♪
素敵な作家さんだなんて!!!恐縮です(;´▽`A``

娘ちゃんと月齢が同じで次女ちゃんと
誕生日が一緒??とっても親近感^^

素敵なママでは無いんですよ。
いつも怒ってばっかりなんです。日々反省・・・
こちらこそこれから仲良くしてくださいね。
後ほどブログにもお邪魔します(*^-^*)
●●sa*riちゃんへ●●
出遅れコメなんてこと無いよ!!
見てくれてるだけで嬉しいのにありがとう。
私は最近読み逃げばかりでごめんね(T∇T)

mito*ちゃんのヘアバンド凄い可愛いの!!
顔はともかく(あ!年齢もか)心だけは
ガーリーでいたいのでこういう可愛いの
凄く嬉しい( ´艸`)ムププ

イベント作品着々と出来上がってきてるよ。
でもまだ大物とスタンプは全然。
秋の夜長に頑張ります!!
いつもありがとう。
●●37*ちゃんへ●●
37*ちゃんこんばんわ(*^-^*)
いつも読み逃げばかりだけど楽しみに見させて
もらってるの!!ごめんね~(T∇T)

ヘアバンドとっても可愛いの^^
まさに大人ガーリーだよね。
37*ちゃんにはいつか必ず会えると
信じているんだけど私ね全く
大人ガーリーとはかけ離れたところにいるのよ。
なので会ったらきっとビックリされちゃうと思う。
ガサツな感じなんだよ。大声で笑うし^^;

娘ちゃんも飛行機怖い??
そちらは飛行機が通る回数も多いでしょ?
ムスメね凄い反応するよ。
『ママ、ヘリコプター来たんじゃない??』って
ビクビクしてるの( ̄Д ̄;;
●●鍵コメb・・・ちゃんへ●●
おかえり~!!!
待ってたよ~(*^-^*)

ヘアバンド可愛いでしょ^^
もう見ているだけでにやけちゃうの。
やっぱり私といえばお団子なのね( ´艸`)ムププ

プルオーバーも見てくれてありがとう。
着用楽しみにしてくれちゃうの?
ありがとう!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する