FC2ブログ
ご紹介がとても遅くなってしまったのですが
ムスメの誕生日プレゼントがたくさん届きました♪
毎年、大好きなお友達が送ってくれる可愛いプレゼント。
ムスメも私もとっても幸せです。
ありがとう。


アイスちゃん・pio*ちゃん・マハロちゃん・pu*chanmanちゃん
素敵な贈り物をありがとう。
写真がたくさんになってしまったので続きをどうぞ!!
アイスちゃんからの可愛いプレゼント。
ムスメがいつも遊んでてなかなか写真が撮れません・・・
ごめんね~また写真を撮ったらアップさせてね。
凄く可愛いんです( ´艸`)ムププ


0130p2.jpg

ムスメを授かる前からのお友達pio*ちゃんから♪
大きな包みが届きました~。
お互いなかなか子供を授かることが出来ず
いっぱい夜中にメールでお話したりいつも応援してくれて
励ましてくれた大切なお友達。
今は2児のママであるpio*ちゃん。
いつも本当にありがとう。

0130p2-1.jpg

アンパンマンのもこもこパンケーキ屋さん♪
pio*ちゃんはお料理がとっても上手なんです。
ケーキやお菓子はもちろんで、お料理が全くダメな私は
いつも手作りのおやつをムスメに食べさせてあげたいと
思うもののホットケーキとか簡単なものばかり・・・
そんな私に嬉しいプレゼント。
早速ムスメと一緒に作りました♪
二人で作るのもとても楽しくてしかも簡単可愛い♪

いつも『ママ~アンパンマンのパン作ろうよ~♪』と
ムスメが言ってます^^
pio*ちゃん可愛いプレゼントありがとう。



0130p3.jpg

こちらはMahana*のマハロちゃんからです♪
マハロちゃんとも本当に長いお付き合い。
先日素敵なビーズ作品を頂いたばかりなのにまたプレゼントを
頂いてしまいました~。

0130p3-1.jpg

ラッピングにクマちゃんが付いてます。可愛いな~♪

0130p3-2.jpg

ムスメの大好きな入浴剤♪
マハロちゃんっていつもムスメの好きを良く知ってくれてて嬉しい。
この入浴剤、先日pu*chanmanちゃんからプーさんのを頂いて
ムスメすっかりはまってしまってます。
すでにもう使ってしまったんだけどお風呂にポコッと
可愛いキャラクターが浮かんでくるのをムスメが
一生懸命捕まえようとしているのがまた面白くて^^
どちらも私の好きなキャラクターで嬉しかった~。ありがとう。

0130p3-3.jpg

可愛い着せ替えシールとくるみボタンのパッチン留め。
そしてオシャレなお菓子も入ってました♪
すぐにムスメと一緒に食べちゃいました^^;

0130p3-4.jpg

それからこちら。とってもオシャレ~!!!
これね球根が入っててお花が咲くんです。
ムスメの入園の頃には可愛いお花が咲きますようにって♪
こういうの凄く嬉しい!!!毎日ムスメが『芽でた??』と聞いてきます。

マハロちゃん可愛いプレゼントをたくさんありがとう。




0130p1-1.jpg

そしてこちらはcotton candyのpu*chanmanちゃんから♪
これね~デートの時に娘ちゃんが持ってて可愛い~と絶賛してた
ポシェットなんです。しかもあゆ*ちゃんちのさぁちゃんともオソロだよね?
嬉しい~可愛い!!!!(着用は↓で)
ありがとう~(*^-^*)

0130p1.jpg

ムスメの大好きな緑のひざかけ♪
触り心地が気持ち良くて早速使ってます(*^-^*)

0130p1-2.jpg

そしてpu*chanmanちゃんが作ってくれた石けん♪
この石けん【最高に贅沢な石けん】使ってみたかったの!!
ありがとう!嬉しい!!で、一緒に写っている緑のカード。
これね七夕の時にTDRでもらってきたのを送ってくれたの。
凄い食い付いてしまいました(;´▽`A`` 可愛いんです。

0130p1-3.jpg

そしてそしてこんな素敵なモビールまで♪
モビールマニアの私嬉しくてどこに飾ろうかワクワクしました。
pu*chanmanちゃん、たくさんの可愛いプレゼントをありがとう。
あとねちびたんが書いてくれたカードもあったんです。
ムスメと同い年とは思えないほど上手な文字と絵にビックリ。
また一緒にお絵かきしようね~。

0130p.jpg

ポシェットの着用です♪可愛い~!!!ありがとう!!!
履いているスカートも可愛いでしょ??
これね~( ´艸`)ムププ
先日のneruちゃんのweb shopでPCに張り付いてゲット出来た
スカートなんです~( ´艸`)ムププ

0130p1-4.jpg

凄く可愛いです!!丁寧な縫製に可愛いラッピング。
neruちゃんweb shopオープン本当におめでとう!!
また次回も楽しみにしてるからね~。
サイズ100の子供服をお願いします(*^-^*)

お誕生日にプレゼントを頂くってとっても幸せで嬉しいことです。
みんな小さなお子さんがいて忙しいのに
ムスメのために大切な時間を使っていただきありがとうございます。
頂いた素敵なプレゼントたちはずっと大切にたくさん使って
ムスメが大きくなった時にこの幸せな出来事を教えてあげようと思います。

ムスメにはみんなの本名(名前)で○○ちゃんにもらったんだよ。
と教えているのでムスメもおもちゃを見るたび、お花を見るたび
ポシェットやモビールを見るたびに
『これは○○ちゃんが贈ってくれたんだよね~』と言ってます。
本当に本当にありがとう。
ご紹介が遅くなってしまいごめんね。