FC2ブログ
本日2記事アップです^^
↓に納品したスタンプがあります。

20100129224740157.jpg

いよいよ明日になりました!!!
★cozy cosaety★ vlo.3

☆cozy cosaety vol.3☆

2010年3月9日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール


*******************************

私の作品は本部milk porchさんのブースに
並ばせて頂きます。


0308cozy2.jpg

以前web shopで販売したぎょうざバネポのガーリーバージョン♪
ブラックリネンとレース、そしてリボンモチーフにパール。
私の大好きがたくさん詰まったポーチです。

0308cozy2-1.jpg


0308cozy.jpg

納品発送ギリギリで撮影したため画像が暗いです(涙)
こちらはぎょうざminiバッグ。
以前作ったものとレース生地が異なります。

CTのアンティークイニシャルモチーフを付けました。
慌てすぎて裏側の写真がありません・・・

0308cozy1.jpg

内布はこちらの花柄。
↑のバネポも同じ花柄です(*^-^*)
取り外し可能な革の持ち手が付いてます。
結婚式などのパーティーにminiバッグとして。
普段はお化粧ポーチなどにも良いと思います。

03082-2.jpg


0308cozy3.jpg

ガーリーなキャラメルポーチ。
コットンレースにリボンモチーフを付けました。

ブラックリネンと千鳥格子の2種類です。

0308cozy3-1.jpg

パールも付けました。
相変わらずガーリーモードです。

その他、リボントートや先日作ったがま口・デジカメポーチも納品しております。
納品数は少なめですがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

バッグたちは・・・
実は先日のイベントに納品したバッグが
嬉しいことに3つともお嫁入りしてくれたので
今回もまたバッグを3つ作ろう~!!と
製作をしていたのですがどうしても間に合わず・・・

でももうすぐ完成なんです。
もしもバッグを楽しみにしてくださっている方が
いらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

スカラップバッグ
ぷっくりバッグ2つ
ショルダーバッグを
今月中か来月にcoeur tendre* web shopで
販売したいと考えております。

その他、何かリクエストがございましたら
お知らせください。
イベントでお嫁入り出来なかった作品も
一緒に販売したいと思ってます。

詳細が決まりましたらこちらのブログでお知らせ致します。
春に使えるストールも作りたいな~。

今回のイベント以降、他のイベントの予定がありませんので
↑のweb shopが終わりましたら交換会のお品や
プレゼント、ムスメと私のものなどゆっくり
作りたいな~と思ってます♪

素敵なパターンと生地がたんまりと増えているので
早く春物のブラウスとか作りたいです。

ムスメの入園までもう少し、ムスメとの貴重な時間も
大切に過ごしたいと思います。

ゆっくりペースですがコメントへのお返事させて
頂いてます。いつも本当にありがとうございます。
コメント&拍手とても嬉しいです(*^-^*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロハチャーン おはよー☆
今日はこっちは暴風雨だよ(TдT)

納品お疲れ様でした!
どれもとってもかわいいね♪
忙しいのにホントアロハチャンのもの作りパワーは尊敬しちゃう。

ムスメチャンの洋服もすんごくかわうぃ!
あのフリルスカートあたしも持ってるんやけどまだ作ってない~。
でも、アロハチャンの見て作る気出てきた(笑)
RRさんのカーディガンって再販してたんやね!?
全然知らなかった~~~。
ショーック!!!
アタシもラインがとても好きでめちゃくちゃ愛用してたの!
でも、すでにサイズアウトで作れるサイズのカーデがなくて。無理やり丈とか伸ばしてたんやけどもう限界。
欲しかったなぁ・・・。
もう再販ないかなぁ・・・。
ヽ(T∀T )ノ
しばらくはゆっくりできるみたいやから
アロハチャンのペースでまーったり素敵なものを作ってね☆
楽しみにしてまーっす。

アロハちゃん、こんにちは^^
コメントするのが久しぶりになっちゃってけど
いつも見にきてたのよ~。

ポーチもバッグもスタンプちゃん達もどれをとっても
可愛いわ^^
イベントにいける方が本当に羨ましい…。

アロハちゃん&娘ちゃんのお洋服も
『次はどんなのができるのかな?』
っていつも楽しみにしてるよ^^

イベントの作品作り、お疲れ様☆

うわ~!激かわです♪♪
レースにリボンにパール、大好きポイントが
いっぱいで感動しました。
思わず、近所の雑貨屋さんで昨日買おうか
迷って買わなかったレース生地を
今日買いにいってしまいました・・・。

今日がイベントですよね~。
あいにくのお天気ですが、きっと
大盛況なんでしょうね♪

アロハちゃん、久しぶり♪
イベント制作お疲れさま~!
バッグ全部可愛かったも~ん(*^_^*)
実物見たかったな^^

娘ちゃん、春から入園なんだよね。
あっと言う間だね。
幼稚園行き始めると親の方が慣れるまでに時間かかっちゃうよ。
私、1週間くらい食事ものどに通らないくらいだった(笑)
初日は生きた心地がしなかったもん^^;;
でも、楽しみだね!

ネームタグ、もしかしてアロハちゃんと同じところかも^^

アロハちゃん、今回もハードスケジュールの中、素敵なお子たちを託してくれて、ほんとにどうもありがとう♪♪♪
実物を見に行けなかったのが、ほんとに悔しくてたまらない~。。。
どの子もきっと凄く素敵で可愛かっただろうな☆
ガーリーなバネポはオデカケの時なんかにぴったりだよね♪
乙女心溢れるアロハちゃんの作品は、やっぱり大好きすぎるよ☆

ネットショップの作品も楽しみにしてる~^^

今日は児童館お疲れさま~♪
ムスメちゃんとの貴重な時間も、ほんとに後少しだね~。
入園式、とても感激深い一日になるね♪


●●鍵コメし・・・ちゃんへ●●
図々しいなんてこと全く無いんですよ!!
コメント頂けることが嬉しいので
是非是非いつでも話しかけてくださいね。
9日のイベントで何がお嫁入り出来たかまだ
わからないのですがweb shopのOPENの際には
リクエストいただいたスタンプ作りますね(*^-^*)

過去の記事も見てくださったんですか?
ありがとうございます!!ストーカーだなんて( ´艸`)ムププ
鍵コメさんは男の子のママなんですか?
なんだかこっちがストーカーのようになってます^^
また是非話かけてくださいね。
本当にありがとうございます♪
●●Miwaちゃんへ●●
お返事書く前にメールしちゃったよ^^
このスカートのパターン持ってる?
大好きなお友達が作ったパターンなのよ実は♪
なので是非作ってね~(*^-^*)
簡単可愛いし娘ちゃんに凄く似合いそう!!

RRさんのカーディガン、凄い人気だったのに
何で廃盤になっちゃったんだろうね?
凄い気になる。ムスメがハンドメイドの洋服を
着てくれるのは130くらいまでかな?って
勝手に思って130まで買っちゃった。
しかも半額だったんだよ。本当に何でだろう??
●●mito*ちゃんへ●●
mito*ちゃんこんばんわ(*^-^*)
読み逃げ常習犯は私のほうだから
気にしないで~!!!

イベントが続いてそれが終わってなんだか
ボーっとしちゃってたよ^^
幼稚園グッズの名前書きとか
アップリケ付けとかやらなくちゃ
いけないことはたくさんあるのに
全く手付かず( ̄ロ ̄lll)

私もmito*ちゃんは次は何を作るんだろう?って
凄い興味津々なんだよ~。
また楽しみにしてます(*^-^*)
●●seeraちゃんへ●●
レースにリボンにパール大好きですか?
私も大好物なんです~( ´艸`)ムププ
ついついやりすぎた??って思うほど
付けてしまいます^^

レース生地買っちゃいました?
何が出来るのか楽しみにしてます。
イベント天候が悪かったのに
大盛況だったみたいです。
少しでもお嫁入り出来てたら嬉しいな^^
●●rukaちゃんへ●●
rukaちゃん久しぶり~!!
でも久しぶりな感じがしない( ´艸`)ムププ
またイベントで忙しいでしょ?
私も関西に住んでたら絶対に
遊びに行きたかったよ~!!!
大好きなみんながいるんだもんね。
またrukaちゃん作品楽しみにしてるよ。

そうなのもうすぐ入園。
なんだか私のほうが気持ち的に
ソワソワしちゃってさ~。
だけどまだ名前付けすらしていないと言う
A型らしくない私( ̄ロ ̄lll)

ネームタグ一緒?
今度はrukaちゃんのネームタグ入り作品を
狙っちゃうからね~(*^-^*)
●●ayaちゃんへ●●
イベント大盛況だったみたいで良かったね♪
私もいつか行ってみたいよ~!!
そうそう顔に似合わずガーリー作品なのよ。
無いものねだりなんだろうね~( ´艸`)ムププ

ayaちゃん体調も万全じゃないのに
今回も細やかな配慮をしてくれてありがとう。
いつもお世話になりっぱなしで・・・
本当に本当にありがとう。

もうすぐ入園ってこともあって最近は
毎日のように育児サークルの仲良しさんたちと
遊んだり支援センターに行ったり
お家に遊びに行ったりしてて家に居ないんだよ。
そういうのも今だけなんだと思うと
なんだか淋しくなるよ。
でもねみんな同じ幼稚園だから^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する